http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12068007696.html のコピー
前へ  TOP  次へ  

中国政府がまたネットユーザーを言論弾圧! 安保法制反対って誰が得するの?

2015-08-31 23:36:34
ブログ
中国がまたもや言論弾圧!共産主義国家って何でこうなの?
  中国共産党や日本共産党・民青はなぜ「心の自由」を認めないっ!

 なでしこりんです。私は、「シールズ=民青」が、日本共産党の指導方針に従って「中国は日本を侵略しませんよ」と吹聴していることに、ある種の憐れみと「共産党による洗脳」の恐ろしさを感じます。 そういえば以前、日本共産党の国会議員が「中国の核実験は平和のため」と参議院で発言してました。「中国の核は平和の道具でアメリカの核は戦争兵器」というのはおかしくありませんか? どうせ言うなら、「どっちも危険だから廃棄しましょう」でしょ! さて今日は「産経新聞」の記事からです。

      「安保法制反対」で利益を得るのは誰ですか?
      

  中国国営新華社通信は31日、株価の乱高下や天津市の大規模爆発などをめぐり、インターネット上に「デマ」を流したとして、公安当局が一般のネットユーザーら197人を処罰し、165の関連サイトを閉鎖したと報じた。これとは別に、雑誌記者1人も「金融市場について捏造(ねつぞう)報道を行った」として拘束された。

 抗日戦争勝利70周年で軍事パレードを含む一連の記念式典が行われる9月3日を控え、ネット空間の発言や報道を一段と厳しく統制する姿勢を改めて打ち出した形だ。(産経新聞) 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172724 

        
      中国人ノーベル平和賞受賞者・劉暁波氏は今も刑務所に!     

 日本のメディア では、中国における言論弾圧については「扱いが小さい」ですね。これは、以前あった「日中記者協定」によるもので、「反中的な記事を書いた新聞社は中国では取材させない」という非民主的な対応を今も中国政府が行っているからでしょう。今でも、大手メディアの編集局長クラスは中国から接待を受けているんじゃないですか? 

      

 共産主義社会における「監視・盗聴・言論弾圧の恐怖」を描いた映画に「善き人のためのソナタ」という作品があります。これは東ドイツにおける秘密警察「シュタージ」の盗聴担当者を主人公にした作品ですが「共産党を支持すれば世界はよくなる」と信じている人にぜひ見てほしい映画です。そもそも、そんな理想社会を生み出す思想が正しいのならば「監視・盗聴・言論弾圧」など必要ないことは誰にでもわかるはずです。 しかし、中国共産党が支配する中国では「監視・盗聴・言論弾圧」が公然と行われ、日本共産党・民青の中にも「党を批判する自由」はありませんよね。

     

 「安保法制反対は誰得?」 を考えれば答えは見えてくるはずです。中国には今もなお、共産主義体制批判の罪で刑務所に閉じ込められた「心の自由犯」が多数います。そして、日本共産党・民青は中国共産党の同調者であり下僕なんですね。ソ連などの社会主義・共産主義政権がつぶれたのは、そこに「人間性の欠如」があったからです。どうか、一人でも多くの高校生や大学生の皆さんが「心の自由」を大切にする人であってほしいです。 By なでしこりん
6 コメント
前へ  TOP  次へ  
1. 怪しさ満点シールズ  あゆにゃ
2015-09-01 00:52:29
先ほど、TVタックル見てたらシールズ取り上げてました。
資金源はカンパだとかのウソ、その他もろもろ印象アップ操作に吐き気すらしました。
TVタックルくらいはテレ朝でも良心的だと思っていたのにガッカリです。
ホントにあの学生たちは気持ち悪い。
まともな学生さんは近付いてはイケマセン!
 
2. 無題  ひなぞ
2015-09-01 07:00:34
もう集まってる奴らの顔ぶれがね…(ーー;)
 
3. 「善き人のためのソナタ」  non
2015-09-01 09:49:12
すみません、映画を見もせずにコメントです(=_=;)

「共産党を支持すれば世界はよくなる」と信じている人にぜひ見てほしい映画

とのことですが、洗脳を解くのは無理なんじゃないでしょうかね?
奴らは自分らに都合の悪いことはそれが事実であっても、「歪曲された内容だ、こうやって人民を欺き続けるんだ」と衝撃を打ち消すように脳内プログラムされてますよ。

私、学生時代に学生生協の食堂でアルバイトしてました。
学生生協は共産党の末端組織ですので、当然民青が絡んでいます。
例にもれず、言葉巧みに勧誘されたんですよね、民青にwww
とにかく、奴らは勧誘の筋金入り「ああ言えば、こう言う」で慣れてますし大概は私一人に複数で囲んできます。
とにかく、「君は騙されている」みたいなことを延々と、、、しつこいし、人の話を聞きません、自分たちと異なる価値観は全否定する輩ですよ。

私は基本ノンポリ(死語w)でしたが、アカ思想だけは生理的に受け付けなかったので、「取り込まれてたまるか」という一念でノラリクラリ対応し、一応平和裏に諦めてもらいました。
好戦的な態度で接していたら粛清されていたかもしれないと思うと、、、怖いですね。
そんなこともあって、生涯アカには徹底抗戦します。

 
4. 誤差10万人  デビ
2015-09-01 10:52:47
参加人数が多くても3万人ですよね、誤差が約10万人って、もうそれは誤差ではないですね。
本当のことを言うのが不都合なのか?共産党のアカども。
 
5. 無題  ゆう
2015-09-01 14:55:56
一番最初の写真見て、オヤジの返り咲きって命名したくなった。
なんだこいつら?
仕事しろよ~。
安保に反対するだけで対案も出さずに、デモですか。
政治家ってデモに参加するんじゃなくて国会で発言権があるんだからしっかり議論してよね。
デモで発言するの?それは国会に出られない一般人がすること。
あなたたちは国会で敗れた腹いせにデモしているんでしょ。
それってフェアじゃないよね?
そんな野党に誰が投票するか?誰が支持するか?
困った野党だ。
まともな野党は次世代だけか・・・。
政治家の資質の問題もあるけど、
誰でもなれるというのがだめだよね。
一定の知識がある人、志ある人が政治家にならないと、こうなるっていう例がこの写真だよ。
恥ずかしい。
 
6. この連中は・・・  Itaita
2015-09-01 20:37:13
この連中は日本を根本的に破壊することしかない。しかし、安倍政権も相当したたか。そう簡単には動揺しない。鼻で笑って、いつ反撃しようか構えていると思いますよ。
 
前へ  TOP  次へ  
(15-09-02 07:46:09)以来の