http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12068072289.html のコピー
前へ  TOP  次へ  

シェアしてね!SEALDs(シールズ)女子のデモ参加費用は民青・共産党持ち?

2015-09-01 20:54:48
ブログ
「安保法制反対デモ」に動員をかけているのは日本共産党です!
   若い女性だけ「あごあし付きのデモ参加」って不公平じゃないの?

 なでしこりんです。私には、日本共産党・民青による「反安保集会」への動員が、中国共産党とその下部機関である共青による「反日デモ」と同じに見えて仕方ありません。中国の「反日デモ」の場合、参加者に日当が支払われた という話もあります。中国と同じようにデモを組織し、党員に動員をかける日本共産党・民青の場合はどうなんでしょうか?

 今日は、日本共産党の下部機関である「民主青年同盟(民青)」に所属しながら、SEALDs(シールズ)女子としても活動している女子の「ツィッター画像」のご紹介。この子って正直ですよね。でも、共産党・民青は秘密主義ですから、こういう素直な子はいずれ排除されるでしょう。でもこういう子がいるから、日本共産党・民青の「欺瞞(ぎまん)」が公開の場に出てくるんです。 ありがたいです!

     
      
 
 「お金負担してもらっている」というのは、おそらく「食事代と交通費」のことでしょうね。芸能界では、こういうのを「あごあし付き」と言って、「おいしい仕事」の部類に入ります。もしかしたらこの子、民青の同盟費と民青新聞の購読料も免除されているかも? この子、メディアに注目された関係で、民青からは「単独行動するな」と言われたみたいですが・・・。「お金負担してもらっている以上は文句は言えんし従うしかない」というのはかわいそう!ww これでは「自主的な参加」とは到底呼べませんね。これは完全な「お仕事」です!

    
     なぜか韓国のソウルに、日本共産党系の「新婦人石狩支部」のメンバーいますね!

 日本共産党本部 が、デモや集会に動員をかける場合、いわゆる共産党系の団体に所属する党員に連絡すれば事足ります。全労連などの労働組合の委員長や幹部をやっている党員はたくさんいますし、青年層は民青、婦人層は新婦人、老人層は生活保護の団体に注文すれば人数はそろうようです。でも、日本共産党の主力部隊は、実は「公務員系の労働組合員」なんですよ。

     
     全教と都教組ののぼりがありますから、ここにいるのはほとんどが教職員でしょう!

 東京 でのデモや集会の場合、東京都教職員組合(都教祖)が共産党系の全教支配ですし、都の職員労組や区の職員労組にも共産党員と支持者がいます。共産党系のデモや集会を見ていると、大多数が公務員系労組関係者です。「公務員は全体の奉仕者」であるべきなのに、実は「共産党への奉仕者」だったんです。ちなみに、日本共産党は今でも「破壊活動防止法」の調査対象団体です。私たちの税金から給料が支払われる公務員の中に、日本を破壊しようとたくらむ政党の党員がいるなんて、おお天道さまもご存知なかった?

 日本共産党:全党員は収入の1% 年収300万円→3万円 年収500万円→5万円
 プラス 赤旗購読料 3497円/月×12ヶ月 =4万1964円
      赤旗日曜版  823円/月×12ヶ月 =9876円
      年収500万円の人なら、年間10万円を共産党に支払うことになります。

 そして、そういう連中が日本共産党の「財政」を支えているんです。ある意味、議員を含めた公務員が「日本共産党の財布」なんでしょう。そういうお金が回りまわって、民青女子の「SEALDs(シールズ)変身費用」に化けているんじゃないかな? まあ、このことは左翼マスゴミは絶対に報道しないとは思います。 「日本共産党・民青による日本国民だまし」がバレちゃいますからね! By なでしこりん http://nadesikorin0719.blogspot.jp/
13 コメント
前へ  TOP  次へ  
1. 昨日のテレビ  ミッチー
2015-09-01 09:00:00
ビートたけしのテレビタックルで取りあげてましたね。自分たちが民主主義を取り戻すとか言ってましたが…。
変な連中でしたね。
 
2. 日本共産党は日本煽動党  噛んだ明神
2015-09-01 09:03:51
そして委員長の志位和夫は日本一の煽動家です。

志位さん、誉めてんですよ(^^)vでは、出勤です。
 
3. 活動するのには資金が必要!  ちゃちゃ丸
2015-09-01 09:21:19
最近、左翼の活動が激しくなってるから絶対に大きな資金流入があるぞ!? その子…ちょっとおかしいな!?変だな~って絶対感じてると思う。 教員関係教組は自分たちは法律無視でやりたい放題やってるのに、沖縄や国会前で叫ぶ姿は、もう完全に狂信常態化だよ! 子ども達の将来や幸福を願う気持ちは全く感じられませんね!! イジメや自殺問題を見れば一目瞭然でしょう!おおナタをふるう必要ありです、子ども達の将来の為にも絶対にもあんな横暴を許しておくわけにはいきません。
 
4. 無題  t nakamura
2015-09-01 09:53:39
デモ参加者を現場で動かしているのはシールズの副司令官と言われている学生だそうです。その副司令官を統括しているのが民青の学生でしょうか?
 
5. 共産党員になってしまったら  non
2015-09-01 10:15:37
絶対抜けられません。
「抜ける」と言ったら粛清されますので、やばいっす。
ある意味893よりタチ悪いと思う。
最近「困窮してるのに生活保護打ち切られて飢えるしかない」みたいな報道がよくあるが、生活保護=国民の血税から支出と考えると、共産党や売国組織が、不逞人権弁護士使って生活保護を餌に反日デモに強制参加させてるっていう構図が見えてくるよね。
しかも、奴らは「お前らの税金使って反日活動wざまぁ」なんて考えてるんだろうね。
本当に困窮している人たちの弱みに付け込んで反日活動に利用するなんて、、、やっぱり鬼畜だわ。
 
6. 本当に おバカさん達  うさ子
2015-09-01 10:25:56
まぁ 日本は 法治国家 自由民主主義国家であり 共産主義国家じゃ ありませんから 何をしようが 構いませんが

デモに参加・テレビにインタビューを受け 顔出し してしている皆さん

間違いなく 就職に差し支えますよ  自分なら 生涯 何億も支払うのに こんな不穏分子 雇いません し

そこの 奥さん 顔出ししたら  旦那の就職先にもバレていますよ (大企業の経営者にはまず 共産主義者はいませんから)

こんなの 内助の功 じゃなくて 破滅へ導く 内助の悪魔  とでも呼べば良いのでしょうか

もし このブログを見られたら 一生を潰すようなアホな事は 止めましょう 
 
7. : シェアしてね!SEALDs(シールズ)女子のデモ参加費用は民青  ぷり
2015-09-01 10:39:51
★こんにちは。
 反対しているのは、、、、【日本人】で無い民族。

内政干渉をするな・・・朝鮮人・在日
拉致被害者の奪還で、、デモをやって見ろ。
 
8. 身近な話し  きょんた
2015-09-01 11:34:28
うちの近所に優秀な家族がいます。息子も優秀。で、京都の偏差値高い大学行ったんです。「どこ就職したの?」て聞いたんです。「…」答えようとしないんですよ、母親。「どこなの?」てまた聞いたんです。「某団体職員」「?へえ~?」で終わったんですが、後になってわかったんです。某団体て共産党のことだって。優秀な素直な僕ちゃんは京都に行って大学時代にすっかり共産党主義にかぶれて、そのまま団体に就職。てことは、民青だったかもですね。挙げ句の果てには、衆議院議員選挙に担ぎ出されてました。親は大金持って飛んでったみたいです。もちろん落選ですが。まだまだ若いのに食い尽くされないことを願いますが。お利口な出来のいい息子がまさかこんなことになるとは、思いもよらず、いい大学入って将来有望で自慢の息子だったと思うけど。今もでかした!親孝行な息子だ!と思っていたら、親子で終わった。反日団体で精を出す息子を嘆くなら、目が醒めることを願いますが、もう今の時点で反日に荷担しているようでは望みはないかも。
 
9. 広義の強制性  wu taitai
2015-09-01 12:45:03
 役所省庁内での赤旗勧誘活動については、福岡県行橋市議の小坪慎也議員の、「赤旗撲滅運動」に詳しいです。
政党助成金を受けない共産党のからくり・・・イエロージャーナリズム朝日新聞風に申せば‘コミュニストの闇は深い’です。
 
10. 無題  虎哲パパ
2015-09-01 13:30:39
立命館の民青が活動力するとき、大学が全学生から強制徴収している自治会費から強制タガクノ資金提供されているというのは、私の在学中の頃からの常識でした。

しかしそれはあくまでもカムフラージュで、
学費から桁違いに多額の活動資金が、
共産党.民青に流れているというのが、
公然と噂されていました。

あの大学なら、今でも充分あり得ると思います。
 
11. SEALDsの奥田君  ウサギの耳
2015-09-01 13:47:58
「権力者が憲法を無視したら、それはクーデターですよ。」

奥田君クーデターの意味しってますか?
クーデターって武力によって政権を奪取することですよ。
安倍総理は、選挙に勝って合法的に総理大臣に任命されてるんです。
それでは就職試験で採用通知をもらうのは難しそうです。
 
12. 卑劣  Itaita
2015-09-01 20:33:47
生活に苦しい奴らに金で釣って、洗脳して・・・。ガッチャマンの敵キャラに「ゲルザドラ」というのがいましたが、そのやり方は実に汚く、科学者をさらってきては洗脳しギャラクターに変えてしまうというやり方。なんか民青のやり方ってそっくりですね。
しかし、洗脳が解けた時にはもう遅い。優秀な者たちも「ギャラクター」にされてしまっています。一刻も早く掃討しなくてはなりません。
 
13. 無題  アマダ
2015-09-01 23:48:41
http://s.news.nifty.com/topics/detail/150901991046_1.htm
共産党に投票したって、採決から逃げる。
選挙民をバカにした政党に投票して何の意味がある?
タケシは何言ってんだ?
 
前へ  TOP  次へ  
(15-09-02 07:46:12)以来の