http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/08/blog-post_14.html のコピー
前へ  TOP  次へ

天津大爆発!中国共産党がネット情報を弾圧!個人の見解・主張を掲載することを禁止!

15-08-14 17:02:00
中国共産党:「個人の見解・主張を掲載することを禁止」
わない? 財政破綻して100兆円の借金がある天津市での大爆発!


 なでしこりんです。「天津(てんしん)」という私たち日本人には「天津甘栗」がなじみ深いですね。「いやいや天津といえば天津丼でしょう」と考える方も多いかもしれません。私が耳にしたことで残っている中国情報が「天津市のバブル崩壊」のニュース。天津市が5兆元(100兆円)の負債を抱え事実上財政破たんとなっているというもの。これって今回の事件と関係ありそうじゃないですか? 記事は時事通信からです。



 中国天津市で12日深夜に起こった巨大爆発で、中国当局は14日までに国内メディアに対し、  国営新華社通信や権威ある部門の情報を記事として掲載するよう求めるなど、報道とネットへの規制を強化していることが分かった。 50人が死亡し、700人以上が負傷した事故を「人災」と非難する声がネット上で広まっており、当局は社会不安が高まる事態を警戒している。

ネット情報を管理する国家インターネット情報弁公室のサイトによると、河南省の夕刊紙「鄭州晩報」が天津の事故に関して、 同紙の中国版LINE「微信」で「事実と違う情報を流した」として、1週間のアカウント閉鎖処分を受けた。

天津の爆発事故を受け、同弁公室などは社会を混乱させるネット情報が流布されていないか管理を強化。デマを流したとして「微信」アカウントの閉鎖が相次いでいる。またウェブサイトを持つ国内メディアに対し、独自で収集した情報や、個人の見解・主張を掲載することを禁止したほか、記者らの書き込みへの管理も強化された。 (時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015081400244



 時事通信は「反日左翼が多い共同通信」よりは多少はまともなようです。反日左翼が多いメディアは「中国共産党のマイナスイメージ」をほとんど伝えません。一方、時事にしろ産経にしろ、まだ「記者魂」を持ったジャーナリストがいますよね。この記事では、「ネット情報を管理する国家インターネット情報弁公室が~独自で収集した情報や、個人の見解・主張を掲載することを禁止したほか、記者らの書き込みへの管理も強化された」という「言論弾圧」の様子を伝えています。

 いいですか? 中国共産党は「個人の見解・主張を掲載することを禁止」さえするんです。この事実を日本国民はしっかり記憶すべきです。現在の日本では日本共産党や民主党による「徴兵制デマ」がさかんに振りまかれています。最新科学に基づいて行われる近代戦争において、ハイテク兵器に未熟な一般人は何の役にも立ちません。世界で徴兵制を行っているのは現時点でも戦時体制にある韓国や北朝鮮ぐらいでしょう。 中国ですら志願制ですよ。

 にもかかわらず、ウソまでついて「安保法制」に日本共産党や民主党が反対するのは「中国のため」なんですよ。では、日本共産党や民主党が目指す中国という国家は「理想国家」なのか? あなたは「個人の見解・主張を掲載することを禁止」する国家を理想国家と思いますか? どうか日本共産党や民主党の危険性に気づいてください。日本共産党の党大会の「賛成1060人、反対0人」という事実をあなたはどう感じますか?これは事実なんですよ。



 客観的に 中国を見れば、中国が南シナ海の環礁を埋め立てて軍事基地を作っているのは明らかです。では、その軍事基地は何のために使うのか? ぜひ「自分の頭」で考えてください。ニュースで取り上げられるSEALDsなんていうのは日本共産党・民青の偽装団体でしかありません。そして民青のメンバーは「中国は常任理事国だから日本を攻撃しない」と公言しています。これがSEALDs(民青)の知能レベルです。


日本共産党は民青にこんな教育してるんだ!
 今回の天津 での爆発事件。おそらく真相は闇の中で終わるでしょう。中国共産党は秘密主義ですから、実際の死者はもっと多いかもしてません。もしかしたら天津市幹部による組織的な証拠隠滅の可能性だってあります。しかし、それらが公開されることはないでしょう。それが中国共産党が支配する中国の実態です。あなたは日本を「個人の見解・主張を掲載することを禁止」する共産主義国家にしたいですか? それとも、日本を今のままの自由で民主主義にあふれる国家にしたいですか? 選択するのはあなたです。 By なでしこりん


  
前へ  TOP  次へ
前へ  TOP  次へ