http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/08/blog-post_18.html のコピー
前へ  TOP  次へ

日本にある外国、それが民団と在日韓国人社会 在日って日本に密入国したんでしょ?

15-08-18 00:12:00
70周年? 韓国が独立したのは1948年じゃなかったの?
     どうやら在日韓国人も「歴史の捏造」がお得意なようですね!

  

 なでしこりんです。遅ればせながらこの写真をアップしておきます。日本共産党の池内さおりに関しては、おそらく次の衆議院選挙での比例名簿の順位が「下がる」か「はずされる」かのどっちかだと思いますよ。日本共産党はああ見えても「世間の評判」を気にする政党ですから、「池内の性癖」が問題化した時には、バッサリと斬り捨てるんじゃないかな? 「共産党の議員」は「共産党のコマ」ですからね。共産党本部が決める「順位」が全てです。だいたい、池内のような社会人経験すらない「比例要員」がタナボタで国会議員をやってるなんて、共産党の地方議員だって許せないでしょう。(委員長の志位も社会人経験ゼロですが!ww)
   
手を上げてはしゃぐ共産党の池内沙織。 さて次の選挙では公認をもらえるかな?

  ちなみにこの写真の全景がこれ。もちろん「日本国旗」はあるはずもなく、あるのは韓国国旗と民団の旗。こんな会場に臨席する「日本の国会議員」の神経もどうかしていませんか? ついでに「70周年」となっているけど、実際には韓国が独立したのは「1948年の8月15日」だから、本来は「67周年」が正解。アメリカによる「軍政開始」を「光復起源」と考えるのは、いかにも事大主義の朝鮮人らしい!

                               
  
 民団新聞の「『偉大な道のり』 波瀾万丈の70年」という記事を読んでいると、民団や在日韓国人の置かれた状況がよくわかります。何がすごいって、「韓国軍による韓国人の大虐殺」の歴史が完全にスルーされていること!ww 民団と在日韓国人は韓国批判は一切できないみたいですね!

       
                在日韓国人・金時鐘は「済州島から日本へ密入国した」ことを認めています。
     
 そりゃ、そのことに触れると在日韓国人が韓国軍に弾圧されて日本に密入国したこともふれなきゃならない。場合によれば、日本に密入国した韓国人たちがその後、不正に「外国人登録証」を手に入れたことも書かなきゃならない。でもそんなことできないよね。お時間のある方はぜひご覧になってください。在日韓国人も韓国人です。歴史の捏造は得意みたいですよ。 http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=10&newsid=20754     

2010年 民団による「日本固有の領土・竹島」への不法上陸証拠写真
 
 日本政府に保護 され、日本国民から恩恵を受けても、それでも「慰安婦が~」「強制連行が~」と韓国と同じように日本を侮辱し続ける在日韓国人。民団による「竹島不法上陸」さえ平気でおこなう非合法団体の集会に参加する国会議員って何者なんでしょうね。朝鮮総連は「破壊活動防止法」の調査対象団体ですが、民団こそ調査対象団体とすべきと感じているのは私だけではないはずです。 By なでしこりん
 
  
 
前へ  TOP  次へ
前へ  TOP  次へ