http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html のコピー
前へ  TOP

韓国人が存在すること自体の危うさ。 韓国人の害は売春犯罪だけではありません!

15-08-18 20:59:00
韓国人がアメリカでやっていることをしっかり見てください!
  韓国人は韓国で暮らすのが、世界にとってもよいことじゃないかな?

 
なでしこりんです。日本人にとっては「鎮魂の日」である8月15日。こともあろうか、日本国内で、8月15日を「慶祝の日」として祝う在日韓国人たち。日本国民もずいぶんなめられたものですね。おまけにそんな集会に臨席する日本の政治家たち。アメリカの例を見れば、「韓国人が地元の政治家を買収して、韓国の国益のために悪用する」ことを日本国民は「インチキ慰安婦への捏造」で苦い思いをしたのではなかったでしょうか。

                           旭日旗と星条旗を引き裂き行進する韓国人のデモ隊
                     
                    日本もアメリカもこんな異常な国家・民族を相手にすべきではありません。

 今日は アメリカでのニュース。また、韓国人売春婦逮捕の記事なんですが、今日は「別の視点」で記事を読みたいと思います。記事は「ラジオコリア」からです。

 ニュージャジー州で韓人(コリアン)の売春婦を検挙

 ハンタードン郡検察によれば去る6日の午後3時30分頃、ルート202スパで韓人女性3人が売春と売春斡旋などの疑いで逮捕された。今回の検挙は去る2ヶ月間、地域のスパを対象に行われたおとり捜査の結果。逮捕された韓人の女はフラッシング(NY)に住むチン・スンファ(42歳)とパリセイズ・パーク出身のケイ・アダムチク(55歳)、リトル・フェリーのキム・ミギョン(48歳)など3人で、現在フレミントンの拘置所に収監されている。 (ラジオコリア 韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=185943
 
                               
                 
 ニュージャジー州 はニューヨーク州に隣接しており、アメリカで「インチキ慰安婦碑」が最初に建てられたのもニュージャージー州なんです。つまり、韓国人移民が多いということです。韓国人というの連中はおかしな民族で、口では愛国を装っていますが、実態は「韓国を捨てる」国民が後を絶たない民族です。日本国内にいる在日韓国人だって、なぜか韓国には帰国したがらないでしょ。そりゃ、北朝鮮が戦争を始めれば、ソウルは30分で陥落しますし、おそらく何百万の単位で韓国人は殺されるでしょう。「韓国リスク」を一番よく知っているのは実は韓国人自身なんですね。

                           

 今回 逮捕された韓国人売春婦は、ニューヨークのフラッシング地区に住むチン・スンファと、パリセイズ・パーク出身のケイ・アダムチク、そして、リトル・フェリーのキム・ミギョンなんですが、この地名が全てが「聞いたことのある場所」だと思います。フラッシング地区と言えば、マクドナルドで1ドルコーヒーだけで1日座席を占有する韓国人が問題になりましたし、ここの韓国人は通りの名前を「慰安婦追慕通り」にするように求めています。                            
 
                                
 
パリセイズ・パーク は、アメリカで最初に「インチキ慰安婦」が建てられた場所ですよね。ここは、韓国人の意図的な集住で、現在は町の人口の52%が韓国系アメリカ人です。ここは典型的な「韓国人による票と金による支配」が成功した町です。しかしまあ、パリセイズ・パーク出身の韓国人売春婦がいるとはね!ww

                  「女性の人権のための碑」? 右の写真はジェームズ・ロタンド市長とイ・ヨンス
              

 (碑文にはこう書かれています) 日本帝国政府軍により誘拐された20万人以上の婦女子を偲んで。1930年代~1945年 それは「慰安婦」として知られています。彼女たちは誰も気付かずに去るべきではな人権侵害を耐え忍びました。人間性に反した犯罪の恐怖を決して忘れさせないでください。2010年10月23日 建立 バーゲン郡郡長 郡議会 パリセイズ・パーク自治町 

  リトル・フェリーはパリセイズ・パークと同じニュージャージー州のバーゲン郡にある町です。バーゲン郡の郡都のハッケンサックにも「インチキ慰安婦碑」が建っています。ここはなんと「郡長官」が韓国の政治団体に取り込まれています。

                   ピンクの服の女性がキャサリン・ドノバン郡長官
             
                   KACEは「在米韓国人市民センター」という政治団体
                    
                   
 (碑文にはこう書かれています) 第2次世界大戦中そしてそれ以前から日本帝国軍によって性的奴隷状態になることを強制された韓国・中国・台湾・フィリピン・オランダ・インドネシアの何十万人もの婦女子を偲んで。2013年5月8日 建立 ニュージャージー州バーゲン郡バーゲン郡長 郡議会 慰安婦記念委員会 バーゲン郡居住者

                   あなたは、2015年8月15日を慶祝する「無神経な民族集団」を許せますか?
               

 私たち日本国民 がアメリカから学ぶべきことは何でしょうか? それははっきりしてますよね。 「韓国人は地域になじまず、集住することによって徒党を組み、政治を悪用する」ということです。アメリカにおける韓国人による「日本人攻撃」はとてもこのページだけでは書ききれません。それでも上の例を見ていただけると、「韓国人の習性」が見えてきませんか?

 日本の鎮魂の日・8月15日に「韓国の光復」を祝った日本の政治家は猛省すべきです。そして全ての日本国民は、日本国内で無神経に祝杯をあげる在日韓国人を絶対に許してはいけません。韓国人は韓国で暮らすべきです。日本には一人もいりません。By なでしこりん
前へ  TOP
前へ  TOP